【モーニング娘。'17】直属の先輩がブログで誤字→スクショ撮ってメールで送りつける 
4:20  『℃afe ℃-ute』 3/31(金) 12:00より一般チケット発売開始! by ℃afe ℃-ute (カフェキュート)‏さ 後で読む 癒してハロプロ   x
4:09  【画像11409枚】画像で楽しむ[野村みな美さん・田口夏実さん・夏焼雅さん] #ハロプロもぐもぐ 後で読む 癒してハロプロ   x
4:00  なあなあ、森戸っておっぱい大きいよな?なんでそれをもっと前面に出さないの? 後で読む ハロプロ速報   x
3:36  [夏焼雅さん・田口夏実さん]雅ちゃんの初めてを奪ったたぐっち by いいちさん 後で読む 癒してハロプロ   x
3:33  [野村みな美さん・夏焼雅さん]のむさんの肩を強制的にオープンさせる夏焼雅 by ⊂((りぉこぶぅ))⊃ 後で読む 癒してハロプロ   x
3:22  市川紗椰さん「昔2014年、℃-uteっていうアイドルグループがツアー(?)でポールダンスをやって、( 後で読む 癒してハロプロ   x
3:10  [室田瑞希さん]むろがパスポートうるさいんだが 期待していいのか? 後で読む 癒してハロプロ   x
3:04  [ご紹介][真野恵里菜さん]真野恵里菜がもう一つの夢「トリマー」を諦めた理由 後で読む 癒してハロプロ   x
3:00  ち、痴女だぁああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!! 後で読む ハロプロ速報   x
2:59  【アンジュルム】室田瑞希ちゃん、じーちゃんを叱りつけて走らせてしまったことを深く反省する 後で読む ハロプロまとめトーク   x
2:39  『The Girls Live』に出演する道重さゆみの出番を待つ実況スレの様子 後で読む ℃-ute派なんday   x
2:38  [癒して番組レポ]【Girls Night Out#61】170330 後で読む 癒してハロプロ   x
2:21  くろっき<流石嗣永さんとこの若い衆だよw → 若い衆ww by ミネルバルタンさん 後で読む 癒してハロプロ   x
2:18  【画像6877枚】画像で楽しむ[山木梨沙さん・森戸知沙希さん] #ハロプロもぐもぐ 後で読む 癒してハロプロ   x
2:15  [山木梨沙さん]ヲタクより山木さんの方がコットンクラブに顔を出してる説 by 先輩さん 後で読む 癒してハロプロ   x
2:06  まーイェーという新機軸【小片リサ/佐藤優樹】 後で読む very℃-ute   x
2:00  【こぶしファクトリー】おいおい!野村みな美ってアゴ娘だと思ってたらちょっといい女になってき 後で読む ハロプロまとめトーク   x
2:00  【悲報】アイドル、無意識的にフェラチオをしてしまう 後で読む ハロプロ速報   x
1:20  【アンジュルム】室田瑞希ちゃん、じーちゃんを叱りつけて走らせてしまったことを深く反省する 後で読む ℃-ute派なんday   x
1:06  【嬉し涙】 おいっ!!モーニングみそ汁買い占めたのお前らだろ!!!!!!!!!!!!!!! 後で読む very℃-ute   x
1:00  おいおい!野村みな美ってちょっといい女になってきたな 後で読む ハロプロ×LIFE   x
1:00  ちぃちゃんのパイパイでけええええええええええええええええええええええ 後で読む ハロプロ速報   x
0:59  [森戸知沙希さん]旅好きの旅人として新加入!「とちぎ発!旅好き!-とちぎテレビ」 後で読む 癒してハロプロ   x
0:59  【モーニング娘。】直属の先輩がブログで誤字→スクショ撮ってメールで送りつける 後で読む ハロプロまとめトーク   x
0:51  [癒して番組レポ]「田中れいなのSHOWROOM(仮)」 2017-3-30 後で読む 癒してハロプロ   x