何でこんなクッソカワイイ子をモー娘から卒業させるワケ? 
6:00  尾形「それでは聞いてくださいパパの十八番で15の夜」 後で読む ハロプロ速報   x
5:59  【こぶしファクトリー】浜浦はまちゃん「こぶしファクトリーにも高木さゆきちゃんみたいに歌える 後で読む ハロプロまとめトーク   x
5:10  【こぶしファクトリー】浜浦彩乃「こぶしファクトリーにも高木さゆきちゃんみたいに歌えるメンバ 後で読む ℃-ute派なんday   x
5:00  野村みなみのポンコツエピソード 後で読む ハロプロ速報   x
4:59  【アンジュルム】上國料かみこ美人すぎだろ 後で読む ハロプロまとめトーク   x
4:00  ハロステ見たけど勝田りなぷ~の二の腕がムチムチしてて太ったんじゃなく女性としてね魅力的にな 後で読む ハロプロ速報   x
3:59  【モーニング娘。】モー娘。武道館見に行ってステージ上のさゆを見た山木さん、動悸が凄くなり涙 後で読む ハロプロまとめトーク   x
3:10  森高千里さんが歌う渡良瀬橋の題材になっているところを巡ってきたよ 後で読む 癒してハロプロ   x
3:00  工藤遥「全人類が全裸で平気って言ったってさぁ、あやぱんとさぁ、隣をハル全裸で歩けないよ(笑 後で読む ハロプロ速報   x
2:59  【カントリー・ガールズ】小関舞「カントリー・ガールズもいつか武道館でライブをしたいと思った 後で読む ハロプロまとめトーク   x
2:35  【アンジュルム】上國料萌衣 美人すぎだろ 後で読む ℃-ute派なんday   x
2:28  可愛いすぎません? by 岡田ロビン翔子さん 後で読む 癒してハロプロ   x
2:25  ももちは群を抜いて素晴らしい 後で読む 癒してハロプロ   x
2:10  [モーニング娘。'17]トレンド有名人今頃1位 後で読む 癒してハロプロ   x
2:06  Juice=Juice新曲「TOKYOグライダー」「Never Never Surrender」 ともに作曲星部ショウ 後で読む very℃-ute   x
2:00  ももちで一番エロい画像といえば? 後で読む ハロプロ速報   x
1:59  【こぶしファクトリー】【速報】田口武道館欠席 後で読む ハロプロまとめトーク   x
1:53  小関舞「カントリー・ガールズもいつか武道館でライブをしたいと思った」 後で読む ハロプロ×LIFE   x
1:53  ハロプロ歴代No.1の「ぶりっこ」と言ったら誰なんだろうね? 後で読む ℃-ute派なんday   x
1:48  何このコント笑 by 地団駄ダンサーさん 後で読む 癒してハロプロ   x
1:46  [動画あり]後藤真希、二児の母・子育て奮闘記語る「バッタバタやってる」 『au HOME発表会 with 後で読む 癒してハロプロ   x
1:22  街でばったり モー娘。の生田衣梨奈に会いました。 by 後で読む 癒してハロプロ   x
1:15  【モーニング娘。'17】何でこんなクッソカワイイ子をモー娘。から卒業させるワケ? 後で読む ℃-ute派なんday   x
1:15  【こぶしファクトリー】田口夏実、武道館欠席 後で読む ハロプロ×LIFE   x
1:06  OGが明言「現ハロプロで歌上手いのは高木紗友希と小田さくら」 後で読む very℃-ute   x